笹下中ジャズ部スマイルガールズ11

笹下中合唱部はまっ子手話隊

和楽器クラブ3年生合唱

日下小teachers特別クラブマーチングバンドクラブ

実施日:平成27年10月31日(土)10時~12時 場所:本校体育館

 今年もPTA主催ファミリーコンサートが盛大に行われました。体育館内は、ハロウィンのにぎやかな飾り付けが至る所にされており、楽しい雰囲気でいっぱい!ワクワク気分で多くの方々が足を運んでくださいました。また、土曜日ということで家族連れで来てくださる方々も多くいらっしゃいました。

 笹下中学校のジャズ部の演奏や合唱部の合唱、日下小ダンスクラブ「スマイルガールズ11」のダンスや和楽器クラブの琴の演奏、はまっ子ふれあいスクールのはまっ子手話隊による音楽に乗せての手話、日下小3年生による区音楽会の合唱、日下小teachersによる合奏、特別クラブ・マーチングバンドクラブの演奏…と盛りだくさんのプログラム!どの歌もどの演奏も個性的で素晴らしいものでした。

 演奏に合わせて一緒に踊ったり、歌ったり、観衆みんなで音楽を楽しむことができました。2時間ほどの時間でしたが、あっという間に感じるほどでした。

 計画、準備や運営など様々な場面でご尽力いただいたPTAの皆様、多くの来場者の方々、ありがとうございました!