明日21日(水)は、運動会「スポフェス2020」が行われます。開催にあたり、連絡とお願いをお伝えします。

〇感染症対策として、観覧される方もマスクの着用をお願いします。また観覧スペースは例年よりも広くとっています。密にならないよう、間隔をあけて観覧してください。
〇入校の際に、健康チェック表の回収と入校証の確認を行います。どちらも必要となります。準備をお願いします。人数制限をしていませんが、健康チェック表の記入欄が足りない場合は、枠を追加して記入してください。また保護者が別に入校する場合は、入り口に予備の用紙を用意しておきます。入校証についても現在各家庭に3枚PTAより配付されています。足りない場合は受付にて予備を受け取り、記名の上で入校してください。
○観覧は学年の保護者のみとなります。観覧が終わりましたら、ぱれっと側の門より退出していただきます。続けて観覧する場合は体育館側に移動し、再度健康チェック表を提出します。児童数にて配付していますので、低・中・高と観覧される分の枚数をご用意ください。
〇8時30分に開門となりますが、入校できるのは中学年の保護者の方のみとなります。低学年は9時30分、高学年は10時30分に入校できます。
○学校の敷地内・近辺での飲酒・喫煙は近隣住民の方へのご迷惑となりますので、ご遠慮願います。
○学校には駐車場・駐輪場はございません。ご来校は徒歩でお願いします。
〇寒暖差が激しいと思われます。上着を持たせたりや水筒の補充をしたりを必要に応じてお願いします。