今日は、みんな大好き、1年に一度のお楽しみ「ベイスターズカレー」の日です。

 

aa

初めて食べる1年生にも大人気です。

 

aa

みんなきれいに食べています。

 

aa

食べ方がとてもきれいで気持ち良いですね。

 

aa

1年生と5年生、6年生に今日のカレーの感想を聞いてきました。

 

〇1年生

・お肉が大きくてカレーが甘くておいしいです。

・保育園のカレーより甘くておいしいです。

・カレーが温かくておいしいです。

・いっぱい食べるとちょっと辛いけどおいしい。

・カレーに入っているお肉がおいしいです。

・お肉の味がめちゃくちゃおいしい。

・お肉がぷにぷにしていておいしいです。

 

〇5年生

・甘いけどスパイスが効いていておいしいです。

・ちょっとスパイスが効いていてピリ辛だけど、人参の甘さと合っていてちょうどいいです。

・今日のカレーはすごくトロトロしていて、ごはんと一緒に口の中に入れた瞬間、スパイスが広がって、それがちょうどよくて誰でも食べられる美味しいカレーでした。

・具がたくさん入っていて、栄養があって、少し辛くておいしいです。

・辛くておいしいです。

・少し甘辛で、具がたくさん入っていて、それが辛さとマッチしていておいしいです。

・辛さもあるけど、とても濃厚で、具の大きさもちょうど良いです。

・今日のカレーはいつもとちょっと違っていておいしいです。

 

〇6年生

・カレービーンズシチューのカレーとは違っていて、ルーの味がおいしいです。

・お肉がゴロゴロいっぱい入っていておいしいです。

・食べやすくておいしかったです。

・今日のカレーは、口あたりがなめらかでした。

・いつものカレーと違ってすこしスパイシーなのがおいしかったです。

・シンプルにおいしい。

・野菜が溶け込んでいて美味しかったです。

・辛さがあまりなく、食べやすくておいしかったです。

 

甘いと感じる人、スパイシーと感じる人、いろいろいました。それだけ、複雑でちょうどよい、美味しいカレーだったということですね。