作品を見つめる
2年生が廊下に掲示してある、お友達の版画作品をiPadで撮影していました。写真にとるために、「どの作品のどこが素晴らしいのかな」という視点をもつことができます。「~を通してみる」ということは、より深い鑑賞のために、とても有効です。この時の2年生も、写真を撮る前に、じーっと、友達の作品を見つめていました!
このコンテンツに関連するキーワード
登録日: / 更新日:
R6年度より
「すぐーる」システムを
メール配信・欠席連絡等に使っています。
ミマモルメ
(安心サービス)
ご利用の時は
以下にご加入ください。
↓↓↓
スマホ等のキャリアを
変更し、メールアドレスを
変更した保護者様↓
以下のサイトを参考に、
ご変更ください。
IDとパスワードが必要です。
hanshin-anshin.jp/pa/pc/plogin.jsp
未加入の保護者様↓
緊急の連絡受信のため、
以下のサイトを参考に、
ご加入ください。
IDとパスワードを作成します。
2年生が廊下に掲示してある、お友達の版画作品をiPadで撮影していました。写真にとるために、「どの作品のどこが素晴らしいのかな」という視点をもつことができます。「~を通してみる」ということは、より深い鑑賞のために、とても有効です。この時の2年生も、写真を撮る前に、じーっと、友達の作品を見つめていました!