令和4年度横浜市立大岡小学校研究発表会へのお申込み、ありがとうございました。感染者はいますが、校内で拡大している様子も見られないため、12月10日の公開授業研を実施いたします。研究発表会が近づいて参りましたので、参観のご確認と授業の案内(添付資料12月10日公開研授業一覧 )についてです。メールアドレスを登録していただいた方には、事前にメールで送らせていただきました。

 

【参観の確認】
 
・体調管理をしていただき、当日は検温のうえ、ご参会ください。受付にも検温と消毒機器を置いておきますのでご利用ください。なお、当日に体調の悪い場合は参会をご遠慮いただきますようお願いします。
 
・教室内での参観はできますが、人数が多い場合は制限をさせていただくこともあります。教室廊下、ベランダからの参観もできます。
 
・各教室、校舎廊下、部会会場、体育館の換気を十分に行います。季節柄、寒いことが予想されますので、 温かくしてお越しください。
 
 
【持ち物・その他】
・申込み者本人と確認できるもの(名札、IDカード、名刺等)をお持ちください。またスリッパと履き物を入れる袋をご持参ください。(使い捨てのスリッパは当日100円で販売します。)
 
・昼食は販売しませんが、すぐ近くに弘明寺商店街に多くの食事をする場がありますので是非ご利用ください。部会会場は昼食場所として開放いたします。