新入生保護者説明会へのご出席ありがとうございました。ご不明な点がある場合は、日吉台小学校(担当:副校長)までご連絡ください。 

 桜

入学までに行っていただきたいこと【2月中のお手続き】

入学準備品

 1/15までに業者へのお振込みができなかった方は、2月1日(月)以降、日吉堂(業者)にて、直接購入してください。(代金4000円)

学校納入金 「自動払込利用申込書」のお手続き 2月19日(金)までにゆうちょ銀行にてお手続きください。

 期限は過ぎましたが、お手続きがまだの方は、速やかにお願いいたします。

学校給食費 「口座振替依頼書兼自動払込利用申込書」 お持ちの口座の金融機関でお手続きください。(2月中)

・メール配信システム

 お申込みは、パンフレットをご覧いただき、2月24日(水)までにお手続きください。お手続きいただくことによって、4月よりご利用いただけます。

 

【説明会、ご欠席の皆様へ】

・1/29(金)~2/5(金)に学校へ説明会資料を取りに来てください。来られる前にお電話をいただければ幸いです。尚、入学準備品は、日吉堂(業者)へ直接受け取りに行ってください。

 (担当 副校長 561-2042)

・遠方でご欠席の方には、郵送にて資料をお送りします。但し、入学準備品は、お引越後、速やかに日吉堂へ受け取りに行ってください。

日吉堂

  ▲日吉堂(2階) 

 日吉堂(業者 ☎561-2411)は、東門出てすぐ左のビル2階です。徒歩0分(普通部通り)  

 

 【 日吉堂の営業日・時間】

  平 日 10時~18時

  土曜日 10時~14時(2/1~3/31の土曜日に限る)

 

【その他】

・令和3年度の新入生情報は、当ホームページでお知らせ(更新)していきます。今後の社会情勢の変化により、予定が変更となることもあります。こまめにご閲覧ください。