転入される方へ…

 転入が決定しておりましたら、現在お子様が通われている小学校へご連絡いただくと共に、本校へご一報ください。(℡045-561-2042 担当:副校長)

【転出事務は、次の通りとなります】

 転居後、横浜市港北区役所で手続きを済ませてご来校ください。ご来校日時を事前にお電話にてお知らせください。転入事務がスムーズに進みます。
本校に次の書類をご提出ください。

①「在学証明書」 (転入前の学校で発行したもの)
②「教科書給与証明書」(転入前の学校で発行したもの)
③「入学通知書」 (横浜市港北区役所で発行されたもの)

 学校でお渡しした書類の手続きをお願いします。

 尚、令和3年度の始業は、4月7日(水)となります。

 8時10分に職員玄関前に集合してください。

 通学路図    → ご確認ください。


転出される方へ…

 
転校が決まりましたら、その旨を担任(学校)へ速やかにお申し出ください。
『転学・退学届出書』をお渡ししますので、記入後早めに学校へ提出してください。
転校に必要な書類(在学証明書、教科書給与証明書)と児童のゴム印等をお渡しします。

新しい住所の(市区町村)役場に転入届を出すときに、
本校から受け取った在学証明書を提示し、入学通知書を受け取ります。

※引っ越しの前に手続きすることはできません。
※新しく通う学校に在学証明書を直接持っていっても手続きはできません。