運動会

 運動会に向けていよいよカウントダウン1となりました。

 昨日の、リハーサル参観日を経て、演技にも磨きがかかってきました。

 子どもたちもよい緊張感の中、明日の運動会を迎えられることと思います。

カウントダウン

▲6年生が企画 カウントダウンカレンダー

 カウントダウンカレンダーもあと一枚となりました。少しずつモチベーションを高めながら、当日を迎えられそうです。

明日、30日(土)はピカピカの晴れの予報です。笑顔はじける運動会になることを願っています。

 少し寒くなってきました。『早寝、早起き、朝ご飯!』 健康に気を付けて当日を迎えてほしいと思います。

晴れ

 

 第46回 すみれ運動会 

1 【日時】 令和3年10月30日(土) 予備日 31日(日)

           8時:50分~11時10分予定 

        プログラムはこちら 

2 【場所】  運動場校章

3 【主な留意点】…詳細は10/8付の配付文書にてご確認ください。

※ 感染症拡大防止にあたり、参観は、1家庭につき1名の保護者となります。

※ 保護者の皆様は正門から入場、南門から退場していただきます。

※ 入場に際しては、「入場証明書(体温記入)」が必要となります。ネームタグと併せてご持参ください

※ 参観は、密を回避してください。参観優先席には、グリッド線を引きます。順路を守ってご参観ください。ご協力をお願いします。

優先席

 ▲参観優先席のグリッド線

※ 詳しい「プログラム」「入場証明書」は、25日(月)に配付しました。ご確認ください。

 「プログラム」「入場証明書」は、必ずお持ちください。

※ 自家用車、自転車での来校はご遠慮ください。

運動会 練習

▲昇降口に登場! ▲法被に思いを込めて…練習にも力が入ります!

座席 整列

 ▲座席確認もしました!        ▲心を一つに! 

係

▲運営は6年生が引っ張ります!(救護係)

 6年生は、小学校生活最後の運動会です。徒競走、演技だけでなく運営面でも活躍しています。そんな6年生の頑張りにもご注目ください。頼りになる6年生です!

がんばれ6年生!