8月一杯、臨時休業となったことに伴い、放課後キッズクラブの「すくすく(区分2)」等に登録の方で、どうしてもご家庭で対応できない方のみ、キッズ等開所前まで学校で緊急受入れを実施いたします。

1  緊急受入れ日時

 8月27日(金) 8時30分~12時05分

 8月30日(月) 8時30分~12時05分

 8月31日(火) 8時30分~14時15分

 (8時15分、体育館開放玄関にて受付を開始します)

 健康観察票は必ず持たせてください。

※ 課題の学習や読書など教師見守りのもとでの受け入れとなります。筆記用具と自習するためのドリルや本等は各自で用意し持たせるようにしてください。

 

2   場 所    

 管理棟3階  2年生教室

 

3   受入れ対象児童

 ・原則、放課後キッズクラブの「すくすく(区分2)」等に登録の方で、どうしてもご家庭で対応できない方。

   ・就業等の事情、その他家庭での対応が困難な方について、小学校1年生から3年生、個別支援学級の児童。

  また、その他の学年については、学校までご相談ください。

 

4 申込み方法

 申込み用紙を学校へ取りに来ていただくか、ホームページから用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、8月26日(木)までに学校へご提出ください。

 その他、ご質問、ご不明な点がありましたら学校へご連絡いただければ幸いです。

 

 【緊急受入れ申込書】] ← ダウンロードは、こちらからお願いします。