スピーチ
2年生の子どもたちが、グループごとにスピーチの学習をしていました。お友達の話をよく聞き、この後、質問したり、それに答えたりするやりとりを行いました。生き生きと活動する子どもたちから、改めて自分を表現することの基本は積み重ねることが大切だと考えました。
このコンテンツに関連するキーワード
登録日: / 更新日:
R6年度より
「すぐーる」システムを
メール配信・欠席連絡等に使っています。
ミマモルメ
(安心サービス)
ご利用の時は
以下にご加入ください。
↓↓↓
スマホ等のキャリアを
変更し、メールアドレスを
変更した保護者様↓
以下のサイトを参考に、
ご変更ください。
IDとパスワードが必要です。
hanshin-anshin.jp/pa/pc/plogin.jsp
未加入の保護者様↓
緊急の連絡受信のため、
以下のサイトを参考に、
ご加入ください。
IDとパスワードを作成します。
2年生の子どもたちが、グループごとにスピーチの学習をしていました。お友達の話をよく聞き、この後、質問したり、それに答えたりするやりとりを行いました。生き生きと活動する子どもたちから、改めて自分を表現することの基本は積み重ねることが大切だと考えました。