ふきのとう
2年生がふきのとうの音読に挑戦していました。作品の世界を十分に想像し、台詞や様子の表現も工夫して、グループごとに発表していました。聞き合いながら、それぞれの良さを自分たちの発表に生かせるよう、よい雰囲気で発表が行われていました。
このコンテンツに関連するキーワード
登録日: / 更新日:
R6年度より
「すぐーる」システムを
メール配信・欠席連絡等に使っています。
ミマモルメ
(安心サービス)
ご利用の時は
以下にご加入ください。
↓↓↓
スマホ等のキャリアを
変更し、メールアドレスを
変更した保護者様↓
以下のサイトを参考に、
ご変更ください。
IDとパスワードが必要です。
hanshin-anshin.jp/pa/pc/plogin.jsp
未加入の保護者様↓
緊急の連絡受信のため、
以下のサイトを参考に、
ご加入ください。
IDとパスワードを作成します。
2年生がふきのとうの音読に挑戦していました。作品の世界を十分に想像し、台詞や様子の表現も工夫して、グループごとに発表していました。聞き合いながら、それぞれの良さを自分たちの発表に生かせるよう、よい雰囲気で発表が行われていました。