個別支援級 『モルック』② 2022.9.14
3時間目、体育の時間に、前回の続きで、『モルック』をしました。
2チームに分かれて、作戦を考えながら、楽しく取り組みました。
子どもたちから、「12+3=15」というように自分たちで得点を計算する声が聞こえました。
計算したり、作戦を考えたり、協力したりする姿が見られました。
(๑・̑◡・̑๑)

登録日: 2022年9月14日 /
更新日: 2022年9月14日
3時間目、体育の時間に、前回の続きで、『モルック』をしました。
2チームに分かれて、作戦を考えながら、楽しく取り組みました。
子どもたちから、「12+3=15」というように自分たちで得点を計算する声が聞こえました。
計算したり、作戦を考えたり、協力したりする姿が見られました。
(๑・̑◡・̑๑)