12

34

56

78

910

1112

1312

実施日時:令和5年10月21日(土)午前開催

場所:本校校庭 

 秋晴れの心地よいお天気のもと、「令和5年度 第35回 釜南スポーツフェスタ」が開催されました。

 今年度のスローガンは、「祝35周年!メラメラパワーで全力発揮!!釜南スポーツフェスタ2023!!!」。赤組、白組がそれぞれ全力を発揮して、熱戦が繰り広げられました。

 今年度は、アフターコロナということで、保護者の入場制限をなくし、マスク着用も任意とさせていただきました。子どもたちも大きな声での応援や演技中の掛け声などが出すことできました。

 開会式での聖火リレー、姿勢体操を皮切りに、応援団を中心とした力強い応援合戦、低・中・高学年の各演技と各競技、各学年の徒競走、クライマックスの紅白対抗リレー…と、どのプログラムもこれまでの練習の成果を発揮し、見ごたえがありました。

 閉会式での成績発表!今年は、赤組500点、白組525点で、白組が優勝しました。発表後は、赤組も白組も互いに拍手を送って、健闘をたたえ合う姿が素晴らしかったです。

 多くの保護者の皆様の温かい声援や、マナーアップのご協力のおかげで、釜南の子どもたちにとってかけがえのない、心に残るスポフェスとなりました。

 体調管理や体育着のご準備など、ご理解ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

 来年度に活かすために、マチコミによる保護者アンケートを実施していますので、是非ご協力お願いします。