12

34

56

78

910

1211

1314 

実施日時:令和3年11月6日(土)8:30~12:00

場所:本校校庭

 晴天の中、令和3年度 第33回 釜南スポーツフェスタが開催されました。

 今年のスローガン「無限のパワーで心を1つに!2021」を胸に、赤組、白組が数々の熱戦を繰り広げました。

 マスク着用や、児童席の間隔を広くとる等、感染防止対策を講じながらの実施となりましたが、そんな中でも、釜南の子どもたちは、ひたむきに演技、競技に向き合い、仲間と力を合わせて、それぞれの目標に向かって取り組むことができました。

 保護者の方々にも、1家庭2名までの観覧人数制限、マスク着用や、学年参観優先エリアでの譲り合いなど、ご協力をお願いする場面が多くありましたが、本校からのお願いをしっかりと理解していただき、皆様が気持ちよく過ごせるようにとご配慮いただきました。ご支援ご協力ありがとうございました。

 今年は、白組535点、赤組483点で白組の勝利で幕を閉じました。白組が大喜びする中、赤組も悔しい気持ちをもちながらも、健闘をたたえて拍手する姿が印象的でした。

 赤組も白組もみんな優勝にしたい位、子どもたち一人ひとりの頑張りが輝く一日となりました。それぞれの頑張り、それによって得た自信が、子どもたちの成長につながることでしょう。ご家庭でも、スポフェスでのお子様の頑張りをたたえてあげてください。

 保護者の皆様、本日はご観覧いただきまして、ありがとうございました。保護者アンケートのご協力もよろしくお願いします。