4年生 ハーモニーシップに向けて
SDGsを学んだことを生かし、
装飾についても工夫しています。
新しい画用紙等を使うのではなく、
それぞれが持ち寄った使い終わった紙などで飾り付けをしています。
グループに分かれて、
伝えたい内容の確認や発表原稿の見直しなどをしています。
自分のすることがそれぞれよくわかっていて、
友達同士でアドバイスし学習を進めていました。
登録日: / 更新日:
SDGsを学んだことを生かし、
装飾についても工夫しています。
新しい画用紙等を使うのではなく、
それぞれが持ち寄った使い終わった紙などで飾り付けをしています。
グループに分かれて、
伝えたい内容の確認や発表原稿の見直しなどをしています。
自分のすることがそれぞれよくわかっていて、
友達同士でアドバイスし学習を進めていました。