1年生 学活
今日からタブレットを使い始めた1組と2組では、
使い方のルールを確認してから
早速アプリをダウンロードしました。
「まだ、クルクル回っているから、待っていれば大丈夫だよ。」
とフォローの声掛けをする子。
「みんなと違う絵(画面」になっちゃった。」
と聞いたとたんに、
「ここを押すともとに戻るよ。」
と教えに行く子。
子どもたちが協力して準備をしていました。
登録日: / 更新日:
今日からタブレットを使い始めた1組と2組では、
使い方のルールを確認してから
早速アプリをダウンロードしました。
「まだ、クルクル回っているから、待っていれば大丈夫だよ。」
とフォローの声掛けをする子。
「みんなと違う絵(画面」になっちゃった。」
と聞いたとたんに、
「ここを押すともとに戻るよ。」
と教えに行く子。
子どもたちが協力して準備をしていました。