ピカピカの廊下

▲用務員さんが廊下をピカピカにしてくれました!(本棟1階)

 いよいよ夏休み明けとなり学校も始業します。すみれっ子のみなさん元気ですか。みなさんの元気な姿に会えるのを先生たちは楽しみにしています。まずは、朝の元気なあいさつから始めましょう!

 夏休み明けのご案内となります。ご確認いただければと思います。

夏休み明け始業日は、8月28日(月)となります。

 通常登校となります。開門は、8時10分~20分です。時間を守って登校させていただければと思います。早く到着して、道路にはみ出して開門を待っている状況が散見されます。安全に配慮いただき、8時10分~20分に校門をくぐるよう、家を出る時間を調整していただければ幸いです。お声掛けをお願いいたします。

8月28日(月)・29日(火)・30日(水)

 この三日間は、給食はありません。下校はいずれも12:10となります。持ち物等は、学年だより8・9月号にてご確認ください。

給食開始日は、31日(木)となります。ご準備をお願いいたします。

夏休み後、リスタートとなります。よいスタートを切るためにも本校スタンダードを今一度確認していただければと思います。安心した学校生活が送れるようご理解とご協力をお願いいたします。

  ⇒  令和5年度 すみれが丘小学校スタンダード