4月12日(金)

1年生に向け、部活動オリエンテーションが行われました。運動部ではチャレンジ企画があり、笑いも喝采も起こりました。

 

4月11日(木)

1年技術は、ガイダンスとラーニングピラミッドを紹介しました。早速ですがグループワークを行い、たくさん話してお互いを理解しながら学習しあいましょう。

 

4月10日(水)

身体測定が行われました。2,3年生は1cm、1kgの増減に一喜一憂していました。午後は授業が始まりました。

 

4月9日(火)

離退任式が行われました。お世話になった先生方へ代表生徒が一人ひとり挨拶を交わしていました。中にはサプライズ発表があり、体育館がどよめいていました。最後は、本日参加できなかった先生方にも向けて、盛大な拍手が贈られました。

3年生は学年集会が行われました。最高学年です。自分たちで自主的・主体的に活動できるように取り組みましょう。

午後は生徒会オリエンテーションが行われました。この背中を後輩が追いかけます。後輩の模範となるような言動に期待します。

 

 4月8日(月)

午前中は着任式・始業式が行われました。新しいクラスと新しい目標を立てて出発です。

午後は桜満開の中、入学式が行われました。213名の新入生はワクワクドキドキが止まりません。先輩たちが校歌を披露してくれましたが、優しい先輩や優しい先生方がサポートしてくれます。