昨年度、分散登校のときにお知らせしました「ロイロノート」を活用して、健康観察・出欠席連絡を進めていきたいと思います。

本日配付のプリントと、次の補足事項をご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

 

<補足事項>

○健康観察は、これまで通り毎日行い、体温を送信してください。(休日は、検温を入力の上、「欠席」として送信してください。)

○送信は、8時までにお願いいたします。(8時を過ぎても送信は可能ですが、出欠確認のため、できるだけ8時までの送信を願いいたします。)

○操作がうまくいかない場合はこれまで通り紙の検温カードにご記入ください。5月分は5月2日(月)に配付いたします。5月1日の体温は、4月のカードの欄外にご記入ください。

○登校班への連絡は、これまで通り行ってください。

○きょうだいがいる場合、お子さんごとのアカウントでログインしていただき、回答してください。

(例)姉のアカウントでログイン

   ↓

   回答

   ↓

   ログアウト

   ↓

   弟のアカウントでログイン

   ↓

   回答

 お手数をおかけし申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。(なお、一度ログインしますとログイン情報がご使用の端末に記憶されるため、毎回IDやパスワードを入力せずにログインできます。)

 

ロイロノートを活用した健康観察・出欠席連絡.pdf [692KB pdfファイル] 

 

ロイロノート・スクールはこちらから

↓↓↓

AppStoreからダウンロード

Webブラウザ版はこちら