日吉台小学校保護者様

  新型コロナウイルス感染症による感染拡大防止のため、3月3日(火)より3月13日(金)までの期間を臨時休業としておりましたが、3月9日(月)に横浜市教育委員会よりこの臨時休業の期間を3月24日(火)まで延長とする通知が届きました。その通知を受け、本校では児童の登校及び緊急受け入れについて、次のように行いますのでご確認をお願いいたします。

 新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休業期間延長のお知らせ 

 

【6学年】

 3月19日(木)に卒業式を行います。6年生のみの登校です。8時20分までに登校し、教室に着席してください。式は、卒業生、教職員のみで行います。当日の詳細等につきましては、改めてメール配信にてお知らせします。尚、式は、10時より約一時間を予定しています。

【1~5学年】

 3月25日(水) 8時20分までに登校してください。

1校時… 修了式(テレビ放送)

2校時… あゆみ他、必要な荷物を持ち帰る用意をします。

※下校は、10時40分頃を予定しています。

 

【緊急受け入れについて】 

 現在、「緊急受け入れ」を申し込んでいないご家庭で、16日(月)以降緊急受け入れを希望される方は、3月13日(金)までに一度電話にてご連絡の上、16日(月)8:30~9:00に学校へ登録にお出でください。  

 緊急受け入れは24日(火)で終了となります。(但し、卒業式のため、19日の緊急受け入れはありません。)尚、継続される方は、予定表をお渡ししますので、ご記入の上、お子様に持たせてください。

 

問い合わせ

561-2042

担当 副校長

 

 新年度の予定につきましては、25日に登校したときにお知らせを配付いたします。

以上、ご理解とご協力をお願いいたします。