令和4年度が終わりました。

 地域の皆様、保護者の皆様。1年間様々な面でご支援、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

 3月25日の土曜日から笹野台小学校は4月6日の木曜日まで春休みをいただき、4月7日の金曜日から始まります。日々の健康管理と安全管理をして日々を過ごしてください。なお、4月6日の木曜日に新6年生が新年度準備に登校します。すでに新6年生に登下校時刻や仕事内容を伝えていますので、たくさんの活躍を期待しています。

 笹野台小学校に転入、または転出がありましたらこちらを読んでいただき、平日の8:15~16:45の間に来校してください。事前に一報入れていただける助かります。

 新年度の始業式の詳細につきましては、各ご家庭に事前に配付した学校だよりや学年だより(3月号/春休み号)でお知らせしましたのでご確認ください。また、入学式は令和4年11月18日の就学時健診・入学説明会でご案内した日程で行う予定です。変更がありましたら、メール配信やホームページでお知らせします。

 今年度のホームページ更新はこれが最後になります。ホームページ担当が交代になりますが、笹野台小学校のホームページへの変わらずのアクセス、よろしくお願いいたします。