5年 保育園交流をしました
近隣の保育園の年長児が来校して小学校での生活体験をしました。5年生と保育園児がペアーになって、教室で塗り絵をしたり、折り紙を折ったりました。できたことをしっかりとほめることができていました。また小学校の教室案内もスタンプを集めながら行っていました。5年生も来年度に向けて実践を交えながら意識を高めていっています。
登録日: / 更新日:
中丸小学校いじめ防止基本方針.pdf [ 128 KB pdfファイル]
令和5年度学力向上アクションプラン.pdf [ 494 KB pdfファイル]
令和6年度学力向上アクションプラン.pdf [ 466 KB pdfファイル]
令和6年度全国学力・学習状況調査 結果と分析全国学力・学習状況調査 結果と分析.pdf [ 173 KB pdfファイル]
中丸小学校いじめ防止基本方針.pdf [128KB pdfファイル]
令和5年度学力向上アクションプラン.pdf [ 494 KB pdfファイル]
令和6年度学力向上アクションプラン.pdf [ 466 KB pdfファイル]
令和6年度全国学力・学習状況調査 結果と分析全国学力・学習状況調査 結果と分析.pdf [ 173 KB pdfファイル]
近隣の保育園の年長児が来校して小学校での生活体験をしました。5年生と保育園児がペアーになって、教室で塗り絵をしたり、折り紙を折ったりました。できたことをしっかりとほめることができていました。また小学校の教室案内もスタンプを集めながら行っていました。5年生も来年度に向けて実践を交えながら意識を高めていっています。