3・4年 こころを集中させて
国語の書写で毛筆の学習をしています。3年は「小山」。4年は「岩」を書きました。最初に筆の使い方を全体で確認しから取り組みます。一画ずつ丁寧にこころを集中させて取り組んでいました。出来上がると3年は廊下に作品を置いて、片付けに入りました。書いたものは廊下や教室に掲示します。
登録日: / 更新日:
中丸小学校いじめ防止基本方針.pdf [ 128 KB pdfファイル]
令和5年度学力向上アクションプラン.pdf [ 494 KB pdfファイル]
令和6年度学力向上アクションプラン.pdf [ 466 KB pdfファイル]
令和6年度全国学力・学習状況調査 結果と分析全国学力・学習状況調査 結果と分析.pdf [ 173 KB pdfファイル]
中丸小学校いじめ防止基本方針.pdf [128KB pdfファイル]
令和5年度学力向上アクションプラン.pdf [ 494 KB pdfファイル]
令和6年度学力向上アクションプラン.pdf [ 466 KB pdfファイル]
令和6年度全国学力・学習状況調査 結果と分析全国学力・学習状況調査 結果と分析.pdf [ 173 KB pdfファイル]
国語の書写で毛筆の学習をしています。3年は「小山」。4年は「岩」を書きました。最初に筆の使い方を全体で確認しから取り組みます。一画ずつ丁寧にこころを集中させて取り組んでいました。出来上がると3年は廊下に作品を置いて、片付けに入りました。書いたものは廊下や教室に掲示します。