6月15日(月)

今日から、昼食ありの学級での全日授業になりました。今日の学級活動では、学級開き、委員会・係決めが行われました。令和2年度がようやくスタートしました。

 暑さの中、生徒たちには集中して授業に取り組んでいました。

11日(木)に専門の清掃業者の方がプール清掃を行いました。今年度は、新型コロナウイルス感染症予防のために水泳の授業は行いませんが、プールの維持管理のため、清掃は行いました。きれいな水を見ると、プールを使えないのがとても残念に思えます。

 

6月12日(金)

今日で2週間におよぶ分散登校が終わりました。来週より、昼食ありで、学級での全日授業となります。先日の「ほけんだより」でもお伝えしましたが、昼食時に「マスクを入れる袋」をご持参ください。
部活動の再開は、7月1日からですが、常任委員会等、放課後の生徒の活動は6月 15日より再開します。なお、委員会等の活動終了時間は当面17時です。

 

6月5日(金)

再開5日目。暑い中、今日も生徒たちは頑張っていました。

ただ、疲れもあると思いますので、明日明後日は十分に休養をとってください。

写真は、6組の畑です。これから夏野菜を栽培するそうです。

6月4日(木)

再開4日目。生徒たちは集中して授業に取り組んでいます。

職員玄関前の紫陽花です。

 

6月1日(月)

学校が再開されました。分散t登校ですが、生徒たちは元気に登校してきました。