本校では2月12日(金)に来年度に本校への入学を予定されている保護者の方を対象とした、「新入生保護者説明会」の実施を予定しておりました。しかしながら、年明けに緊急事態宣言が発令され、さらにそれが解除されることも現時点では確実ではありません。また、宣言が解除された場合でも、大人数が集まることに関しては感染予防の観点から極力控えるべき状況にあります。
これらのことを踏まえ、今回の新入生保護者説明会は書面での開催とさせていただくことに致しました。
説明会にて配布を予定していました資料については、2月13日(土)の物品購入の際に受付にて、補足資料を追加してお渡し致します。なお、当日に来校できない方については、後日、小学校を通して配布いたします。
説明会の内容等に関するご質問については、物品販売時または後日本校へご連絡をいただく形で対応いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

新入生保護者説明会案内 [202KB pdfファイル]