入学式のお知らせ
保護者の皆様、お子様のご入学おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
また、一斉臨時休業に際し、ご理解とご協力をいただいていますこと、誠にありがとうございます。
さて、新年度を迎えるにあたり、入学式の実施についてお知らせします。詳細は次のとおりです。
なお、新型コロナウイルスの感染が拡大するなど、状況が変化し、日程が変更になる場合には学校のWebページ等で連絡しますのでご確認ください。4月8日(水)以降については、別途ご連絡します。
◇入学式について
(1)実施日時 令和2年4月6日(月)
12時15分 クラス発表
12時20分 受付開始
13時00分 開 式
14時30分 学活終了予定
(2)参加について
新入生、教職員、保護者代表(PTA会長)
保護者の皆様については、感染症拡大防止のため参加することはできません。ご理解のほど、よろしくお願いします。
学活終了後、正門付近での記念撮影は可能です。
(3)その他
当日は教科書や学校からのお知らせ等を配付します。持ち帰ることができるバッグ等をご用意ください。
発熱がある場合など体調がすぐれない場合は出席を控えて、学校に連絡をお願いします。
入学説明会時にお願いした書類等をご提出ください。
※持ち物
①標準服を着用してください。
②バッグ(当日、教科書が多数配布されます)
③うわばき(体育館ばきは、当日必要ありません)
④郵便局「自動払込利用申込書」 届け出印を押印お願いします