桜門

新入生保護者 様

 暖かい日差しに春を感じる季節となりました。お子様の小学校ご卒業、おめでとうございます。

 さて、平成29年度も間近となり、入学に向けてご準備いただいていることと思います。スムーズに入学を迎えられますようご協力をお願いいたします。

1 入学式のご案内 

第37回 入学式

日時: 平成29年4月5日(水)

       13:30~ 

     (受付時間12:30~13:00)

場所: 本校体育館

   →入学式のご案内 [96KB pdfファイル]  

2 体育着お渡し日

 本日、3月29日(水)に業者が来校して、注文されていた体育着をお渡しいたしました。

来校できなかった方は、速やかに取りに来ていただければ幸いです。ご協力をお願いいたします。

 職員室にてお預かりしております。職員玄関より入り、二階職員室へお声かけください。尚、その際、『体育着販売及び申込のお知らせ』をご持参ください。

ジャージ申込み

▲この用紙となります。右上に朱字で申込番号が入っています。 

 

3 お弁当情報 

 日頃から本校の食育についてご指導いただいている栄養教諭より、ご家庭でのお弁当づくりや、お弁当の選び方についてお知らせを作成していただきました。

  → お弁当だより [346KB pdfファイル] 

 この他、本校では、①業者注文弁当 ②ハマ弁(横浜型配達弁当・入学説明会資料参照)を実施しております。

 

 ご不明な点等ありましたら、副校長までお問い合わせください。お子様のご入学を心待ちにしております。

 すすき野中学校 電話 901-5896