このたびの緊急事態宣言発令に伴い、2月3日に予定しておりました保護者説明会を中止させていただくことにしました。そこで、入学に必要な書類を、共通購入物品と共にお渡ししますので、下記の期間にご来校いただきますようお願いいたします。

 郵送を希望される場合は、書類のみお送りすることができます。その際は郵送料が保護者様負担の着払いになりますことをご了承いただいたうえで、学校にご連絡ください。(共通購入物品につきましては、入学までに取りに来ていただくか、入学式当日にお渡しします。)

 また、横浜市立学校の「管理運営に関する規則」の一部改正に伴い、入学式は当初の予定(4月5日)を変更し、4月6日(火)に実施いたします。

 

○配付日時

 1月25日(月)~2月12日(金)土・日・祝日除く

 9時~16時の間

○共通購入物品について

 …振込がお済みでない方は、来校時に2800円をお持ちください。

○放課後キッズクラブについて

 …上記期間中に合わせて資料をお渡しします。
 

○今後は、Q&Aも学校ホームページにアップしていきます。

 随時更新していきますので、こまめに確認していただけると助かります。