10月22日、運動会を開催しました。地域の皆様のあたたかいご支援、保護者の皆様の多大なるご協力に、心より感謝申し上げます。

子どもたちの感想を紹介します。

       

【1年生】「大きな声で応援して、とっても楽しかったです。」「お兄さん、お姉さんがお仕事をしていてかっこよかったです。」

      

【2年生】「チェッコリダンスを気持ちよく踊りました。」「かごをねらって投げたら、玉がたくさん入ってうれしかったです。」

      

【3年生】「<グルグル台風>では、4年生と協力してがんばりました。」「80m走の時、相手のことを思って、みんなで声をかけ合って並ぶことができました。」

      

      

【4年生】「リレーの練習で、低学年に優しく教えることができてよかったです。これからも低学年を支えていきたいです。」「負けて悔しかったけど、みんなも自分も本気で取り組むことができました。」

      

【5年生】「最初は、応援団としてできるか不安だったけど、がんばって大きな声を出して、運動会を盛り上げることができたかなと思います。」「<源平三本勝負>では、どっちが勝つか分からない中、全力で戦えて楽しかったです。」

      

【6年生】「6年生として、それぞれの係が協力して準備をしたり、団体競技をどのように盛り上げるか話し合ったり、小学校生活最後の運動会をみんなで成功させようという思いで取り組みました。」「勝ち負けを超えた楽しさと達成感を味わうことができました。」