ほけんだより7月号更新!

こんにちは☀保健室からの更新です。

6月30日に配付するほけんだより7月号を配付文書のページに更新します!

ぜひカラー版のほけんだよりをご確認下さい。

4くみさんが保健室のはてなを探しに来てくれました!

これから学習の中で保健室について調べてくれるようなので楽しみです(^o^)

 

気温が高い日が続いています。保健室来室者が多くなっていますので、お子様の体調管理には十分お気をつけ下さい!よろしくお願いします。

ほけんだより6月号更新!

こんにちは☀保健室からの更新です。

5月31日に配付するほけんだより6月号をHPの配付文書のページに更新します!

 

6年生が家庭科の授業で校内の掃除をしてくれました!

グループごとに細かいところまで工夫してきれいにしてくれていました◎

6年生だけではなく、運動会練習で砂だらけになっていた階段を率先して掃除をしてくれた学年もいます。

学校全体できれいにしようと進んで取り組んでいる児童を見てとても嬉しく思っています!

 

いよいよ運動会本番です!今までの練習の成果が発揮されるように今日はゆっくり休んで備えましょう☺

ほけんだより4・5月号更新!

こんにちは☀保健室からの更新です。

今年度も毎月配付しているほけんだよりをHPの配付文書のページに更新します!

カラーバージョンで載せますので、ぜひご確認ください!

 

4月も半ばをすぎ、新5・6年生が委員会活動のお仕事をしてくれています!

保健委員会でも6年生が5年生へ教えながら石けん当番やおそうじ当番をしてくれています。

優しく丁寧に教えてくれる6年生や仕事を覚えようと頑張っている5年生を見て、高学年の頼もしさを感じ、期待しています☺

今週末に連休に入ります。生活リズムをくずさず元気に楽しいGWを過ごして下さい☆ミ