すでに在校生には3月25日付でお知らせのとおりですが、ホームページにあらためて掲載させていただきます。

1 入学式について

(1)実施日時  令和2年4月6日(月)  10時 開式

※在校生宛には9時45分開式といたしましたが、内容を精選して行うことで時間短縮を図り、10時開式とさせていただきます。保護者・新入生の入場はご案内どおり9時20分までに学校にお越しください。

(2)参加について

・ 新入生、教職員、保護者代表
・保護者様の参加については、感染拡大防止のため児童1名につき保護者1名とさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いします。

(3) その他

・当日は教科書や学校からのお知らせ等を配付します。持ち帰ることができるようなバッグ等をご用意ください。

・ 感染拡大防止のため、できるだけマスク等の着用をお願いします。(式中もマスクを着用します。)

・ 発熱がある場合など、体調がすぐれない場合は出席を控えて、学校に連絡をお願いします。

・入学説明会の時にお願いした書類等をご提出ください。

 
2 始業式について

(1)実施日時  令和2年4月7日(火) 8時40分より(通常どおり集団登校)

   

(2)参加    

   全校児童(各教室にて)

(3)持ち物

   連絡帳、筆記用具(全学年)、教科書などを持ち帰るためのバッグ等(2~6年生)

(4)その他

・全教科の教科書を配付します。

・当日は2時間授業となります。下校時刻は10時30分になります。

・発熱がある場合など体調がすぐれない場合は、出席を控えて、学校に連絡をお願いします。

 

※ 入学式の日は、キッズクラブは利用区分2(留守家庭児童等)の児童のみを対象として、8時30分から原則開所します。始業式の日は、課業時間終了後、利用区分2の児童を対象として開所します。