令和3年度 第1回学校説明会についての重要なお知らせ
★ご来校の際は、公共交通機関をご利用ください。近隣の商業施設への駐車はなさらないようお願いいたします。
○変更点
8/18(水)、19(木)に予定されている学校説明会は、神奈川県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、当日予定されていた「全体説明会」は行わず、感染防止対策を徹底した上で、資料の配布及び部活動と施設の見学(各回開始時間から合わせて30分程度)のみ実施させていただくことになりましたのでご了承ください。
事前にご予約いただいた時間にお越しください(ご予約が無い方は参加できません)。
変更後の各回時間帯(両日とも同じ時間帯となります)
1回目(10:00~10:30) 2回目(13:00~13:30)
3回目(15:00~15:30)
なお、当日予定されていた「全体説明会」の内容は後日、ホームページ上の動画でお伝えする予定です。
○当日の部活動見学
別途お示ししている部活動の予定は今後変更の可能性があります。8/17(火)の午後に最新版を掲載する予定ですのでご確認ください。
○今後の変更
今後の感染状況によっては、急な変更等が生じる場合があります。その際はご理解をお願いいたします。最新の情報は本ホームページに随時掲載いたしますので、参加を予定されている方はご確認をお願いします。
○欠席連絡
フォームでのキャンセル受付期間は終了しました。なお今後に関しては、欠席される際、学校への連絡は不要です。
・健康状況チェックシート→ 健康状況チェックシート.pdf
・当日の部活動活動状況(8/17最新版!)→当日の活動状況.pdf
登録日: / 更新日: