卒業証書授与式について、改めてお知らせします。明々後日となりました卒業証書授与式へのご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

【児童に関するお願い】

■式当日は、上履きを持って、8:20までに教室に入ることができるように登校をしてください。

■式当日卒業生が、カメラ・携帯・スマホ・タブレット等撮影機器を持ってくることのないようお願いします。

■卒業生はできる限りマスクの着用をお願いします。

■風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合は、式への参加を控えてください。

■式が終了し、児童が下校した後は、一度門を閉めさせていただきます。

 

【敷地内の一部開放について】

13:00~16:00「卒業証書授与式」の立て看板を正門・北門の2カ所に設置いたします。

□上記の時間以外は、設置をいたしません。新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として、この時間内に分散して来校していただくことで、多くの方が特定の場所に集中してしまうことを避けたいと考えています。また、写真撮影の際、公道に人が溢れることによる危険を回避するため、及び通行する車や地域の方に迷惑がかからないよう、安全面を考慮し、学校敷地内を一部開放することといたしました。

□校舎の中に入ることはできません。

□来校の際は、できるだけ保護者の方とご一緒にお願いします。

□職員との撮影等はご遠慮願います。

□学校敷地内で飲食をしたり、遊んだりしないでください。

□個人情報保護のため撮影した写真や動画は、無断でSNS等に掲載をしないようお願いいたします。