PTA広報委員会よりお知らせ(20242)

 

PTA委員会紹介」第三弾として、校外指導委員会と推薦委員会について紹介いたします。 

校外指導委員会(PDF)  

推薦委員会(PDF) 

 

先日、来年度のPTA委員希望調査票が配布されたかと思います。

PTA活動については、ぜひとも「PTA委員会紹介」の記事をご参考に、PTA活動のご参加を検討頂けますと幸いです。

  

今年度は広報誌を廃止し、新たにHPに記事掲載を試み、3回にわたってPTA委員会の紹介をいたしましたがいかがだったでしょうか。

今年度の記事の感想や、来年度以降、広報委員で取り上げて欲しい内容がございましたら、各学年の広報委員へお伝えして頂けますと幸甚です。

  

よろしくお願いいたします。 

 


 PTA広報委員会よりお知らせ(2023年12月)

 

広報委員会にてHP掲載している「PTA委員会紹介」の第一弾はご覧いただけましたでしょうか。

 

今回は第二弾として、学年学級委員会と保健厚生委員会について紹介いたします。

学年学級委員会(PDF)

保健厚生委員会(PDF)

 

保健厚生委員会では、10月に行われた給食試食会の様子も写真掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

まだ第一弾をご覧になってない方は、ぜひ、下記掲載記事も併せてご確認ください。

 

 

 


 PTA広報委員会からのお知らせ(2023年10月) 

 ハーモニーでもお伝えした通り、今年度は広報誌を廃止し、HP掲載を試みることになりました。 トライアルと言うこともあり、今年度はPTA各委員会の紹介を数回に分けて特集いたします。

 我が子が通う小学校のPTAについて、考えて頂くお手伝いが少しでもできましたら幸いです。

 第一弾として、PTA本部役員と広報委員会について紹介します。

PTA本部役員

広報委員会

 

〈ご参考〉

PTA組織図

 

PTA役員ポイントについて

PTA委員は、お子様が在学中6年間のうちにお子様 1 人につき1回以上はお務めいただきたいと思います。

*本部役員、または各委員会の委員長・副委員長をお引き受けくださった場合は、2回分お務めいただいた事とします。

 

 尚、例年、広報誌でも特集していたお子さんの様子は、学校が発信しております「ほどっこ日記」をご覧ください。

 ほどっこ日記