保護者の皆様、お子様のご入学おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

また、一斉臨時休業に際し、ご理解とご協力をいただいていますこと、誠にありがとうございます。

 さて、新年度を迎えるにあたり、入学式の実施についてお知らせします。詳細は次のとおりです。

なお、新型コロナウイルスの感染が拡大するなど、状況が変化し、日程が変更になる場合には学校のWebページ等で連絡しますのでご確認ください。4月8日(水)以降については、別途ご連絡します。 

◇入学式について

(1)実施日時  令和2年4月6日(月)

12時15分 クラス発表

12時20分 受付開始

13時00分 開 式

14時30分 学活終了予定

 

(2)参加について

ž   新入生、教職員、保護者代表(PTA会長)

ž   保護者の皆様については感染症拡大防止のため参加することはできません。ご理解のほど、よろしくお願いします。 

ž   学活終了後、正門付近での記念撮影は可能です。

 

(3)その他

ž   当日は教科書や学校からのお知らせ等を配付します。持ち帰ることができるバッグ等をご用意ください。

ž   発熱がある場合など体調がすぐれない場合は出席を控えて、学校に連絡をお願いします。

ž   入学説明会時にお願いした書類等をご提出ください。

 

※持ち物

 ①標準服を着用してください。

 ②バッグ(当日、教科書が多数配布されます)

 ③うわばき(体育館ばきは、当日必要ありません)

 ④郵便局「自動払込利用申込書」 届け出印を押印お願いします 

入学式のご案内 [266KB pdfファイル]