6月1日以降の段階的な学校再開についてR2.5.26更新】

  緊急事態宣言の解除を受けて、横浜市立学校は6月1日より段階的に教育活動を再開します。本校でも感染拡大防止の措置を十分に取った上で再開できるよう、準備を進めているところです。

 つきましては、次の内容で段階的に再開しますので、お知らせいたします。

 

段階的な学校再開について

【第一期】6月1日(月)~12日(金)

分散登校による少人数での半日程度の短時間授業

(地区班をもとにしたグループ分けによる分散登校)

※ 開港記念日の6月2日(火)も授業を行います。

 

【第二期】6月15日(月)~30日(火)

学級での半日程度の短時間授業(全児童午前授業)

 

 第一期の分散登校では、地区班をもとにクラスを2つのグループに分け、午前と午後に分かれて登校します。グループ分けや登校時間、緊急受入れ等につきましては、次のお知らせをご覧ください。必ずお子様のグループ等、詳細をご確認いただきますようお願いいたします。ご不明な点は、学校までお問い合わせください。

(問い合わせ先:横浜市立東小学校 副校長 045-231-4846)

6月1日以降の段階的な学校再開に向けたお知らせ  

【中国語】关于6月1号学校开学的通知 

【English】Notice: School Reopening on June 1   

【東小】6月 健康観察票 

※パスワードは、メール配信にてお知らせしています。

 メールが届いていないご家庭には、26日以降ご連絡いたします。