【8月】


 

第2学年保護者様

 令和3年8月2日~31日まで、緊急事態宣言が神奈川県に発出され、県外への移動ができなくなりました。29日(日)より、2年生は自然教室(戸狩)へ出かける予定でしたが、この宿泊行事を再延期いたします。

 保護者の皆様におかれましては、特別な健康観察、持ち物の準備等進められていたところとは存じますが、どうぞご了承ください。

 令和3年10月20日(水) ~ 22日(金) 

 上記の日程に変更いたします。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

全校生徒の皆さん

 2年生「自然教室」の実施が再延期となりました。7月20日に配付しました「校外学習等に伴う時間割変更について」【自然教室が延期の場合(通常通り)】 [80KB JPGファイル] をよく確認し、授業準備をしっかりお願いします。

 


 

○8月5日(木) 明日から、学校閉庁日<8月6日(金)~ 16日(月)>です

 8月6日(金)から16日(月)の間、緊急時または生徒本人が「陽性判定」の結果が出た場合など、健康観察票に記載されています電話番号へ、平日の8:30~17:15に、おかけくださいますようお願いいたします。

 


 

○8月4日(水) 19日~24日は「学習相談」(後半)です

 「教育相談」のために登校するときは、各昇降口より入り、いつものように手洗いを実施後、指定された各教室へ移動するようにお願いします。

【持ち物】健康観察票上履き水筒自分が取り組む課題(忘れると取り組めません)

 


 

 第2学年 保護者様

 学年だより「青空」でもお伝えしましたように、自然教室の実施や再延期等につきましては、8月20日(金)前後に、このホームページに掲載させていただきます。