学習指導要領実施状況調査
2月22日(金)、国立教育政策研究所からの依頼があり、1年生1クラス、2年生1クラスで、標記調査を行っています。この調査の目的は、令和3年度から実施している中学校学習指導要領の各教科等の目標や内容に照らした生徒の学習の実施状況について調査研究を行い、次期学習指導要領の改訂に向けた資料とするためです。ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。
登録日: / 更新日:
2月22日(金)、国立教育政策研究所からの依頼があり、1年生1クラス、2年生1クラスで、標記調査を行っています。この調査の目的は、令和3年度から実施している中学校学習指導要領の各教科等の目標や内容に照らした生徒の学習の実施状況について調査研究を行い、次期学習指導要領の改訂に向けた資料とするためです。ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。