新型コロナウイルスの影響により、Y校祭の時期がずれましたが、11月9・10日に無事開催することができました。

天候には恵まれませんでしたが…1年生の販売、2年生の縁日、3年生のフォトスポット、有志団体の催し物・発表、後夜祭など、さまざまなイベントで大盛り上がりでした!!1年生のトレーナーやパーカー、2・3年の衣装も個性があふれるこだわりのものでした!

 

制限があって難しい状況の中であっても、Y校生皆で協力しあいながら、文化祭を作り上げていく姿に感動しました。

Y校生にとって、このY校祭での出来事が何か一つでも心に刻まれていれば幸いです。

これから先も素敵なY校祭が続いていくことを祈って……。皆さんお疲れ様でした!!
 

Y校祭 装飾

フラミンゴの看板

1年生販売

1年生の販売ブースの様子

2年生 縁日

2年生のアミューズメントの様子

3年生 フォトスポット 

3年生の各クラスのフォトスポットの様子

講堂ステージ 三部活合同 

講堂ステージ発表の様子(軽音楽部・バトン部・ダンス部合同)

後夜祭 舞台裏

後夜祭の司会の三年生たち

  

生徒会長の言葉 136期生徒会長 椀台小雪

準備を含め、3日間のY校祭お疲れ様でした。

コロナ禍ということもあり、出来ることは限られていましたが、無事に開催できたことを嬉しく思っています。

様々な分野でお力添え頂いた皆様、ありがとうございました。

 

Y校祭実行委員 委員長 鈴木七海

Y校生のみの開催となりましたが、おのおの素敵な衣装に身を包み、物品販売、アミューズメント、フォトブース、ステージ発表、展示発表など楽しむことができたと思います。