令和6年度の入学説明会は、2月1日(木)14時45分より受付開始、15時から説明会を開始いたします。説明会後には、学校生活のことや食物アレルギー等についての相談・質問コーナーを設けます。お道具箱等の販売も行います。本校体育館までお越しください。

なお、説明会の中でお話しする内容につきましては、再度ご家庭でもご確認いただけるように、YouTube配信いたします。(以下リンク先)

本動画を視聴いただき、ご不明な点がございましたら、学校に気軽にお問い合わせください。

 

youtu.be/ERxZ7rikQZQ

⇧現在公開中です♪⇧

 

 

 令和6年度 入学式について

日時:令和6年4月8日(金)10時 開式

受付:9時20分~40分(1年各教室前)

場所:本校体育館

持ち物:・上履き(スリッパ等)

    ・外履きを入れる袋

    ・教科書等を入れる大きめの袋

    ・ハンカチ(お子さんに持たせてください)

    ・健康観察票

   【提出書類】

    ・児童票

    ・保健調査票

※上記【提出書類】は、受付にて提出していただきます。

 個人情報提出用封筒に入れて保護者の方がご持参ください。

※保護者の方の出席は各家庭2名までとさせていただいております

 が、感染症の状況により出席人数など変更がある場合は、

 「すぐーる」「ミマモルメ」及びホームページ上でお知らせいたします。

※保護者等の参列者について、マスクの着用を求めません。

 また、国歌斉唱等の歌唱についても、マスクの着用を求めません。