メール配信した内容を掲載いたします。

 

岡津小学校保護者の皆様

 いつもお世話になっております。
さて、いよいよ岡津っ子スポーツDAYが迫ってまいりました。天気予報によりますと、土曜日は降水確率80パーセント、最高気温13度となっております。子どもたちの健康とコンディションを考えて、土曜日の開催は延期とさせていただく判断をいたしました。
 よって、土曜日は休業日となり、日曜日に実施となります。なお、日曜日の実施の可否につきましては、日曜日の朝6時以降にメールを送信させていただきますので、必ずご確認ください。日曜日も悪天候のためスポーツDAYが延期となった場合には、4時間授業(給食なし)を行います。月曜日が代休となり、その場合は、火曜日に順延いたします。詳しくは、9月10日にお配りした「岡津っ子スポーツDAYのお知らせ」をご覧ください。

(日曜日にスポーツDAY実施の場合)

① 急な天候の変化に備えて、レインコートを持たせてください。

②天候によっては、プログラム内容を変更する場合がありますので、ご承知おきください。

②鼓笛隊の演奏は、雨天時には実施できない場合があります。その場合は、後日発表の機会を設ける予定です。

④参観者は保護者2名までとさせていただきます。在校生・中学生・高校生の参加はご遠慮ください。未就学児をお連れの方は、必ず手をつなぐなどして目を離さないようにお願いします。

横浜市立岡津小学校
校長 宮路 ますみ