児童相談

 まずは、担任にご相談ください。学習の様子や友達関係など、気にかかることがありましたら、いつでもご連絡ください。

 また、担任以外の多くの教職員が、子どもたちが安心して学校生活を過ごせるよう見守っています。何か心にとめることがあれば、早めにご連絡ください。

 

○ 学年主任、養護教諭、児童支援専任教諭、副校長等   

            

○ スクールカウンセラー     毎月、学校だよりに相談予定日が掲載されます。

    学校だよりには、SCと記載されます。

( カウンセリングのお問い合わせは、石川児童支援専任までご連絡ください )

 

 本年度、本校では、4月末に家庭訪問、7月と12月に個人面談を計画しております。また、4月・9月・3月には、学級懇談会を計画しております。それらの機会もご活用ください。

 

 

緊急時の対応

警戒等が発令された場合の対応①   

警報等が発令された場合の対応② 

 

転出入時のご相談

 転出入手続き 

 

入学のしおり

 令和2年度 入学のしおり 

 

 

はまっ子学習ドリル

はまっ子学習ドリル①   はまっ子学習ドリル② 

 

 

令和2年度 学校評価アンケート

アンケート結果  

 

令和3年度 入学式への参加について

 

入学式における新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い 

 ご入学おめでとうございます。

 4月7日の入学式は、できる限りの感染予防策を講じて実施しますので、次の点についてご理解とご協力をお願いします。 

1.朝、必ず検温してください。お子さまが体調不良の際は登校せず、学校に連絡してください。

  保護者の方のご出席は各ご家庭1名とさせていただきます。保護者の方の体調不良の場合は、付き添いを控えてください。

 

2. お子さま、同伴者ともマスクの着用をお願いします。

 

3.会場内は常に窓や扉を開放し、換気を行います。体温調節ができる服装でお越しください。

 

4.手洗いや手指消毒等の協力をお願いします。場合によっては入口で検温し、発熱が確認された方は、入学式への出席を

  控えていただくことがありますので、ご了承ください。

 

 (ご入学までに、新1年生のメール登録をぜひお願いいたします)