ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム上白根中学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

 

  

更新情報

プロジェクションマッピング一般公開が行われました

2018年12月7日

 来夢祭オープニングのプロジェクションマッピングを地域の方に観ていただく一般公開が、12月4日(火)18:30~19:30に行われました。今年の作品と過去の2作品を同時上映しました。遅い時間ではありましたが、小学生や小さいお子さん、地域の方、近隣校の先生や指導してくれた横浜美大の先生など、体育館には100名近い方が集まりました。

今年の作品は『夢』をテーマに、情報科学部と美術部の生徒たちが、この3年間で1番試行錯誤しました。ストーリーを0[ゼロ]から考え、イラストやアニメーションを駆使し、フリー音楽をつなげた作品です。この一般公開で多くの方に観ていただき、感謝しております。生徒を支える保護者の方、「来年も観たいよ」と応援してくださる地域の方や友達、先生方、ありがとうございました。

  

特別支援学校と「ボッチャ」による交流

2018年12月7日

 12月5日(水)に上菅田特別支援学校とボッチャ交流会を行いました。この会では、上菅田特別支援学校の児童が講師を務めパラスポーツである“ボッチャ”を通じ、みんなが楽しみながら相互理解を深めることを目的に行いました。

プロジェクションマッピング一般公開のお知らせ

2018年11月30日

今年度も来夢祭で上映されたプロジェクションマッピングの一般公開を次の日程で行います。

みなさま、お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

日時 12月4日(火)

   18:30~19:30

場所 上白根中学校体育館

プロジェクションマッピング一般公開のお知らせ 

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる