ページの先頭です

ホーム

共生 ~仲間とともに高め合える人~

 

 

並木中学校では、‟気づき、考える力” 

        ‟先を見据えて行動する力”

        ‟発信する力・伝え合う力” の育成を目指します。

  

 並木中学校の保護者の皆さまへ

登下校中や校内での活動の際、マスクの着用については、ご家庭・生徒個人での判断となります。マスクを外す場合は、大きな声での会話を控えていただくなど、引き続き感染症対策をお願いいたします。

保護者の皆さまからも、ご指導いただきますようお願いいたします。

 

 並木中学校に来校される皆さまへ

来校される際には、検温等による体調の確認をお願いいたします。マスクを外される場合は、大きな声での会話を控えていただくなど、引き続き感染症対策をお願いいたします。

ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

 

 横浜市中学校給食

 横浜市中学校給食について   

    ○ 5月 献立表 

    ○ 6月献立表  

 

 横浜市立学校「空気の見える化プロジェクト」

 横浜市立学校「空気の見える化プロジェクト」について 

  横浜市立学校では、感染症対策の一つとして教室の換気対策をすすめています。並木中学校では、各クラスの場所や場面に応じて、効果的な換気が行えるよう、二酸化炭素モニターを設置しています。二酸化炭素濃度のデータを通して、学校環境・学習環境の改善に取り組んでいます。

 

 横浜市学力・学習状況調査

 新しい横浜市学力・学習状況調査 リーフレット 

 新しい横浜市学力・学習状況調査 リーフレット やさしい日本語版 

 新しい横浜市学力・学習状況調査 リーフレット 英語版 

 新しい横浜市学力・学習状況調査 リーフレット 中国語版 

 新しい横浜市学力・学習状況調査 リーフレット スペイン語版

 新しい横浜市学力・学習状況調査 リーフレット タガログ語  

   *『今までと何が変わったの?』

   *『どうして「伸び」をみていくことが大切なの?』

   *『どんな個人結果シートが返されるの?』

   *『どんな問題が出るの?』

  これらの疑問をとてもわかりやすく解説したリーフレットとなっています。是非、お時間があるときにご覧ください。