学校のお花について     2020.7.17

お気付きでしょうか。本校の昇降口や各階には、お花が生けられています。このお花は、地域のボランティアの方々が生徒のために、2週間に一度生けてくださっています。また、校庭にある花壇のお手入れもしてくださっています。ボランティアの皆様、いつもありがとうございます。

 生徒総会、保護者懇談会・説明会    2020.7.3

生徒総会及び保護者懇談会・説明会が行われました。生徒総会はコロナの影響で放送により行われました。総会の様子をビデオカメラで撮影し、PCに繋ぎ各教室へlive配信を行いました。

 

 

15:30から行われた懇談会や説明会も、たくさんの保護者の方に参加していただきました。

ご多用のところお越しいただきありがとうございました。

1年生懇談会の様子です。

2年生懇談会の様子です。

3年生修学旅行・進路 保護者説明会の様子です。

16:30からはPTA実行委員会及びPTA総会が行われました。

前年度の役員の皆様、本校の教育活動にご協力いただきありがとうございました。職員一同大変感謝しております。

また、今年度より役員となられる方、ご多用の中お引き受けくださりありがとうございました。協力し合いながら、よりよい寛政中学校を作り上げていきましょう。1年間よろしくお願いいたします。