第2部は、記念演奏会です

「大正琴」のリハーサル風景。演奏者は「ブラウニー・マーケット」という4名で構成されるグループです。レパートリーは幅広く、邦楽、クラシック、演歌、ポップス、などジャンルにとらわれない演奏で活躍中です。

楽器を近くでご覧ください。

それでは、本番のスタートです。プログラム1番「ブラウニーマーケット」によるオープニング曲【シェア・ザ・ワールド】で幕開けです。生徒主役というコンセプト通りたくさんの生徒たちとコラボレーションをしていただきました。

大正琴と本校バトン部とのコラボレーション【狙いうち】【サウスポー】

大正琴と本校ダンス部とのコラボレーション【ダンシング ヒーロー】

大正琴と本校音楽コース(指揮者・伴奏者)とのコラボレーション【ビリーブ】

プログラム2番「ハープ」演奏。演奏者は、杉山敦子さま。室内楽を中心に国内外のオーケストラで演奏されています。曲目は【メモリー】【引き潮】

プログラム3番 校歌「独唱」。演奏者は、工藤翔陽様。多数のオペラやコンサートにソリストとして出演されています。90周年記念品として校歌のCDを作成しました。歌ってくださったご本人の独唱を生演奏で聞くことができました。

プログラム4番 本校吹奏楽部による演奏です。曲目は【オリンピックファンファーレ&テーマ 他】

たくさんの方々にご協力いただきまして、ありがとうございました。

出演していただいた演奏者の皆様のご活躍をお祈りしております。