転入手続きについて
転入手続きについて
本校は前期・後期の2期制です。
スムーズな手続きのため、本校への転入が決まった時点でご連絡をお願いいたします。
手順流れ |
保護者の方にしていただくこと |
ステップ1
|
転出先の学校で手続きをしていただき、「在学証明書」と「教科用図書給与証明書」をお受け取り下さい。 |
ステップ2
|
港北区役所で手続きをしていただき、「入学通知書」をお受け取り下さい。 |
ステップ3
|
転入手続きに「在学証明書」、「教科用図書給与証明書」及び「入学通知書」をご持参し、本校までご来校ください。
転入手続きの際に、ご用意していただくもの、登校初日について、学校の決まりなどについて説明させていただきます。 |
ステップ4 |
給食費はお持ちの口座から自動引き落としとなります。 登録に関しましては、横浜市のホームページをご覧いただき、お手続きをお願いいたします。
学年諸経費に関しましては、大変恐縮ですが川崎信用金庫からのお引き落としとなります。川崎信用金庫の口座開設をお願いいたします。 |
※ご不明な点は本校までお問い合わせください。
TEL:045-542-9248
登録日: 2021年11月2日 /
更新日: 2021年11月2日