12/22は、2023年最後の1日です。収穫した大きな大根を持って帰った2年生。お家でどんな料理にかわったのかな?

転校するお友達と最後の1日を過ごした学級もありました。さみしいけれど、きっと新しい学校でたくさんの友達ができるよ。ずっと応援しています。

 
 高学年は、最後の日までしっかりお勉強です。5年生の国語のノートには、友達の作った俳句のよいところを伝える付箋がいっぱい貼ってありました。
 

 14:30からは、キッズとAHK主催のクリスマス会です。

今年も、たくさんの子どもたちが参加してとても楽しい時間を過ごしました。

 

 先生方やお母さんたちみんなで、1月9日の引っ越し荷物をホールに運びました。みんなで力を合わせて引っ越し準備万端です!

 保護者や地域、卒業生の皆様、2023年も阿久和小学校を温かく支えてくださり、本当に有り難うございました。また、HPを楽しみにしてくださっている多くの皆様のうれしいお声もたくさんいただき、励みになりました。

 2024年、阿久和小に子どもたちが登校する日数は52日間です。最後の1日まで、私たち職員は子どもたちの幸せのために全力で頑張ります。  皆様 よいお年をお迎えください。