ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム横浜商業高等学校別科

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

校舎外観

 

更新情報

スピーチコンテスト最優秀賞

2018年8月7日

 8月3日(金)に開催されました、一般社団法人日本資質表現協会主催のスピーチコンテスト、学生部門において、ダブルライセンスクラスの須藤夕子さんが最優秀賞を受賞しました。テーマは「未来の私」でした。

ダブルライセンス ダブルライセンス 

     

 

関東地区大会 ヘアデザイン画部門

2018年8月7日

 全国理容美容学生技術大会の関東地区大会が7月20日(金)に横浜文化体育館で開催されました。今回のテーマは「四季」でした。ヘアデザイン画部門(養成校の部)で、美容科2年の安田未羽さんが、優秀賞を受賞しました。春をイメージした明るいパステル画です。この作品は全国大会にも出場します。

スタイル画 スタイル画 スタイル画

第10回 全国理容美容学生技術大会 関東地区大会

2018年8月2日

7月20日、横浜文化体育館にて第10回全国理容美容学生技術大会関東地区大会が開催されました。岡山で行われる全国大会への切符を手にするためのこの予選に、本校から理容科6名、美容科14名が出場しました。理容科5名の選手が11月に岡山で開催される本戦に出場することになりました。

  ワインディング部門 藤本梨沙 阮莘迪

  クラシカルバックバリエーション部門 窪田唯希 田中楓

  ミディアムカット部門 松野紬

全国大会頑張って下さい!おめでとうございます。

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる