学校の自己評価、学校関係者評価をもとに、学校の教育活動や学校運営などの改善・充実を図り、より質の高い学校教育の実現を目指しています。

○学校評価報告書

中期学校経営方針の取組項目に基づいて評価する、全市共通の報告書です。

学校評価報告書(H28-30) [413KB pdfファイル] 

学校評価報告書(R01-03) [384KB pdfファイル] 

○自己評価(児童生徒・保護者・教職員)

 

○学校関係者評価(学校評価報告書より)

 ・地域連携については、各種行事に教師も積極的に参加し、地域と連携して取り組んでいる。情報発信の部分を入れても、評価を高めてもよい。

・子ども達が、「学校に行きたい」という気持ちが高いように見受けられる。子ども達同士が仲よく、もめることが少ないようだ。